« 秋の帝釈峡ウォーキングin神石高原へ!! | トップページ | 烏帽子岳(周南市)をハイキング!! »

試写会“トワイライト ささらさや”へ!!

002昨日、明日(8日)公開の
“トワイライト ささらさや”
を観に行った。
突然の交通事故で夫を亡くし
若い身空で一粒種の赤ん坊を
一人で育てる決心をしていく
ファンタジードラマである。
亡くなった夫がこの世に実在する
いろんな人に乗り移り
妻と会話し励ます。
あるようで現実にはありえない
異次元の物語である。
こういう視点・発想で小説を
書く人もいるんだと思った。

新垣 結衣 さんと 大泉 洋 さんの夫婦役も良かったし、
波乃 久里子・藤田弓子・富司純子・小松政夫さん達の
芸達者が脇を固めて、悲しい物語なのに114分の上映時間の間
ほのぼのとした気持ちでほほ笑みながら見終えた。

映画の中の赤ん坊と孫の顔がオーバーラップして楽しくみれた。
また、
ロケ地の雰囲気がいいなぁ~
何処だろうと思っていたら、秩父市だった。

この物語の様な事があるのなら、
両親いや母親とその後の
よもやま話をしたいと想いながら
帰途の愛車を走らせた。!!

|

« 秋の帝釈峡ウォーキングin神石高原へ!! | トップページ | 烏帽子岳(周南市)をハイキング!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の帝釈峡ウォーキングin神石高原へ!! | トップページ | 烏帽子岳(周南市)をハイキング!! »