« 異常気象の夏の思い出!! | トップページ | 冠山(1.339m)へ登る。!! »

横さんが球場で応援したら今シーズン負けなし!!

008前日の試合に勝っても
気合も入って好投していた
マエケンを8回で交代させ
完封・完投させなかった采配に
御機嫌ななめの横さんだ。

昨日、いつも行く良い席も良いが、

外野席からの球場の雰囲気と
試合運びを見たくて
外野席から応援した。

ホームランセットなので、
弁当と孫達に丁度良い
カープグッズのお土産付きであった。

今年は調子の悪いドラゴンズとはいえ
今日は負ける頃かなと思いながらの
応援である。
試合開始早々ファースト・キラ選手の
エラーから失点である。

010_2外国人助っ人選手の
調子がイマイチの時

今シーズン一回も
一軍で起用されていない
栗原選手を使って
見たらと思ってしまう。
二~三試合使って
結果がダメなら落とせばよい。ファンと観客は大歓声で迎えるだろう。!!

この間まで4番を打ち貢献者である。
故障をしているのなら仕方ないが観客の大歓声に燃えるものがあるはずである。

012
9回、先頭の小笠原選手の
強烈なライナーをフェンスに
激突しながら超ファインプレーで
好捕した天谷選手!!
すぐ近くの席だったので
ドスンという音が聞こえて怪我を
してないか心配したが、痛さを仕草に
ださず続く左翼ファウルゾーンに
飛んだ飛球も好捕した。

野村祐輔投手がもう一頑張り
するのを見たかったが四球から
崩れたのが残念だった。
でも打つ方で殊勲打を打ったので
次回のピッチング期待である。

開始早々のキラのエラーが無かったら、もっと違うピッチングをしていたと思う。

  004_2

001


006

007今年はマツダスタジアムで観戦した試合は勝ち試合ばかりである。!!
今日もカープ談議をしながら気持ち良く帰る。
次は砂被り席で応援するか。・・・!!


 

|

« 異常気象の夏の思い出!! | トップページ | 冠山(1.339m)へ登る。!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異常気象の夏の思い出!! | トップページ | 冠山(1.339m)へ登る。!! »