« 水道料金が高かった訳 (水漏れ)!! | トップページ | 防草シートよ効果あれ!! »

カープの応援に行き歓喜したけど・・・

0348回の裏値千金の9号ソロを放った
会沢翼捕手!!

打った直後のガッツポーズでHRと
判った。余程の手ごたえが・・・
今日の写真は中国新聞と
デイリースポーツ・写りの悪い私のだ。
ここ数年、毎年マツダスタジアムでの
チケットをくださる方が、23日の
阪神戦をくださった。
第4土曜日で、山楽会の三瓶山行きと
ダブってしまった。
どちらも行きたいが、少し調子落ちで
Aクラスも?になりかけた
カープの応援にした。
我家から130k~40kの地だが
広島は土砂災害で大変な事になって
いるので自粛しようかとも思ったが、
たまにしかマツダスタジアムで

030観戦しないので行く事に・・・
到着して直ぐ31679人の大観衆
を見て、同じ広島市で土砂災害で
亡くなった人や行方不明者・
大変な被害に会っている人の事を
思うと世の無情を感じてしまった。

“本当に生きているうちが華だ。” 035_2

7回1死満塁で好救援をし最大の
ピンチを断ち切る。

今日の永川投手は良かった。
まだまだやれる。!!

選手はよく頑張っているが、
今日も監督の采配と能力に疑問と
苛立ちを覚えた。
1回の守備でライト堂林選手の
高校野球でもあまり見ない
ライトフライをバンザイ後逸をした。
士気に影響する怠慢プレーである。
二打席三振してやっと交代である。
スタートメンバーで一塁小窪にも
?である。ミスは無かったが
期待した打撃は良いとこなし!!
他にも人材はいる。何故・・・?
一番苛立たしく?は

025七回無死三塁のチャンスに
広瀬選手や松山選手がベンチに
いるのにピンチヒッターで使わない。

こんな野球をしていたら勝てる
試合も負けてしまう。

今日も二人のファンと話したら

  026_2
私と意見がよく合う。

“野村監督では優勝できん。!!”
今日は苦手な能見投手なので帰りは負け試合か
と思いながらも勝ったら勢いがつくので
応援のしがいがあると思っていた。

満員の阪神パフォーマンス席  012_2
一回にマートン退場し再三のチャンスも
得点ならずの敗戦で悔しい事だろう。

今日も頼むぞ!! 006008
 001_2
017_2

江草投手高校三年生の時見た君の球は速かった。故障の癒えた君のマウンド姿が見れたのは嬉しかったが、今日の内容では苦しい。もうひと花咲かせて欲しい。!!

 今日は選手の頑張りで最後の最後に 033_2
勝ち試合に成り気分良く帰途に着いたが、今日のデイリースポーツを見て驚いた。堂林選手が昨年のシーズン初めの頃知人の紹介で知り合い、TBSの枡田絵理奈アナ(28歳)と遠距離恋愛中だそうである。恋愛は自由であり喜ばしい事だが、野村監督がマンツーマンでいくら鍛えても伸びない筈である。
規定打席に達していず、2割5分2厘の打率で6本塁打の並みの成績である。色気だけは大者だった。

厳しいプロ野球の世界でも、カープの練習は野球漬けで有名である。
その道は別と云ってもよくぞ元気があったものだ。!!
今日も勝て勝てカープ!!

次は9月10日(水)中日戦を初めて入る
レフト側指定席で応援する。

優勝争いをしていれば良いが・・・
監督が・・・足を引っ張るなぁ~







|

« 水道料金が高かった訳 (水漏れ)!! | トップページ | 防草シートよ効果あれ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水道料金が高かった訳 (水漏れ)!! | トップページ | 防草シートよ効果あれ!! »