« 庭の景色が変わった。!! | トップページ | 癌検診 下部内視鏡検査へ。!! »

玄関に網戸がつく。!!

001私は玄関に網戸をするのは
あまり好きではない。
長年無しで過ごしたが、
ここ数年前からの温暖化の猛暑で
暑くて溜まらない。
今年は奥さんから
“もう玄関に網戸をつける。”の声・・・

知り合いの器用なⅠさんの所へ
遊びに行った時、
思いだしお願いしたら
“いいよ。!!”の返事をもらった。
私が帰ったその足で品物を探してくれて
数日後に採寸に来て翌日には取り付けてもらった。
おまけに網戸の網が破れていたのも直してもらった。

かなり昔、自分も張り替えたが
張り具合よくうまく出来なかった。
彼は道具もたくさん揃えている。
さっそく彼と網と道具を買いに行き彼が帰った後、
彼に教えてもらった様に張り替たらうまく張り替えられた。
もう次回からは大丈夫である。
お盆に間に合うように済ましてもらって
感謝!感謝!である。

玄関からの風も入る様になったので少しは
涼しく過ごせるだろう。
奥さん満足かな・・・

|

« 庭の景色が変わった。!! | トップページ | 癌検診 下部内視鏡検査へ。!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の景色が変わった。!! | トップページ | 癌検診 下部内視鏡検査へ。!! »