« サバイバルの時代にも生き抜ける I さん!! | トップページ | ひょんな事から亡き父親を想い出す。・・・ »

カープの選手はよく頑張っているけれど・・・

00919日(木)対楽天戦を見に
マツダスタジアムへ行った。
今シーズン初めてである。
チケットを入手した時今日まで
首位にいるのは無理だろうと思った。

あまりにも順調に勝って来て。
必ずくる勝負事の反動が
何時来るかと心配だった。

008交流戦に入って一気にきた。
9連敗してもAクラスにいる今年の
カープに強くなったなと思う。

今日の先発は故障明けの
エース
“マエケン”である。
今シーズンは調子がイマイチであるが
何とか顔で結果を残している。

今日はピッチングが生で見れるので
ラッキーである。

立ち上がりは順調で良し良しと

007思っていたら、久し振りの登板で彼らしくない。
今日もだがたまには完投させれば良いのに
7~8回でお役目終了が多いいので
体力・気力が退化した感じ・・・おかしい。

011ベンチから戦況を見つめる首脳陣

監督に助言出来る参謀役は
いるのかなぁ~・・・
今日も中年以上のファンの人3~4人
と話をしたが
皆さん勝っても

013面白くないという。
初優勝して強かった時の様な
ベンチの作戦とファンの気持が
一致して盛り上がるものが乏しいと
おっしゃる。
試合運びや用兵で“何でやぁ~”と
?な事が多々ある。
勝負の神様が逃げなければよいがと
思ってしまう。

014負けると帰り道がシンドイので
勝てそうな試合を見に行く事に
しているが今日も勝って3連勝である。
何となくスカッとしないが

015気持ち良く帰れた。ロサリオ選手を
三原であった二軍戦で見た時
凄いパワーとハングリー魂を
感じたが一軍で活躍する姿を
見れて良かった。
好きな丸選手が守備で
ファインプレーを見せてくれたが
ノーヒットだったのが残念・・・
次は8月23日の阪神戦を観戦に行く予定であるがAクラスで頑張っていれば良いが・・・

















|

« サバイバルの時代にも生き抜ける I さん!! | トップページ | ひょんな事から亡き父親を想い出す。・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私まだマツダスタジアムには行ったことがないんですよ~。
市民球場ならあるんだけど。
ライブ感があるから、いいですよね。
しかし、交流戦の対戦成績は良くないですね。
今年は優勝できるのかしら?coldsweats01

投稿: seo | 2014年6月23日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバイバルの時代にも生き抜ける I さん!! | トップページ | ひょんな事から亡き父親を想い出す。・・・ »