« 映画 「春との旅」 へ | トップページ | 諦めない一歩づつ~オンリー・ワンを目指せ~ »

写真 「早朝の囀り」 頂けました。!!

0272月20日の中国新聞の
第537回読者の写真欄
を見開いた途端に
この写真が目に
飛び込んだ。

“阿伏兎の観音さんだ。!!”
“何処から写したん
だろう。?
“素晴らしい。!!”

撮影者を見ると知り合いである。
欲しいと思った。子供同士が友達で写真をやっているとは
聞いていたがいい写真を撮られた。

子供を通して欲しいとお願いしたら良いですよのTEL
翌日ウォーキングのついでにお礼に伺ったら出来あがっていた。
私の顔も記憶にあるそうで、しばし撮影時の談話を聞く。

撮影場所は対岸の内海町の田島の海岸からで、
太陽が昇る時間と軌道を把握した上で待ち構えたそうである。
鳥が飛んで来て止まっていた時間は10秒位だったとか・・・

私は素人でバカチョンカメラで写した写真をブログに
載せているが、
用意周到大変な努力をされている事を知る。
選者の総評で“望遠で強調したオレンジ色の朝日を背に、
シルエットで浮きあがる観音堂とのコントラストが絶妙です。

心象風景を具現化した見事な作品です。”と評価された
事を大変喜んでおられた。
福山市の観光ポスターに採用された作品や全国的写真展に
入選された作品も見せてもらった。よく撮っておられる。

ブログ「鞆の浦ロマン紀行」を開設されているので
気が向いた方はどぉ~ぞ・・・素晴らしい写真が見れます。
029
明王院の護摩堂から五重塔を
春夏秋冬に何とか許可を
もらって撮影した写真を
くださいとお願いする。
(許可をもらうアドバイスをして)
何たって国宝の素晴らしい
場所です。

帰ってさっそく我が家の玄関に
飾らしてもらいました。

親戚縁者が来られた時説明するのが楽しみです。!!

イイですよ~lovely

|

« 映画 「春との旅」 へ | トップページ | 諦めない一歩づつ~オンリー・ワンを目指せ~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 「春との旅」 へ | トップページ | 諦めない一歩づつ~オンリー・ワンを目指せ~ »