« 約2時間スクリーンにクギずけ 「大脱出」 !! | トップページ | 初参加“第41回府中市健脚大会”無事完歩!! »

第40回“50km夜間歩行”の申し込みに行く。!!

014_2またまたパソコンが故障した。
今回は重症である。

10日間程パソコンがなかった。
何となく物足りない日々で
新聞はよく読めた。

直ぐ使えると思っていたが
再設定等して平常に戻る。

そろそろ寿命か・・・
今度、壊れたら買い換えよう。

今日、2月1日~2日にある
“50km夜間歩行”の
申し込みに行った。

昨年は暖かかったので良かったが、
今年は寒いので大変だろう。

雨や雪が降らねば良いが・・・
私の生活リズムはこの行事を中心に回っている。
日々のウォーキング・月2回の山登り・時々のウォーキング行事への参加・すべてこの夜間歩行を元気に完歩する為である。

無事歩いたら
“今年も元気だ。!!”と思う。

5時前に行って私の受け付けNO.403である。今年も人気である。
明日も受け付けるので700人位にはなりそうである。

会場に着いてビックリである。町内の知り合いの
女性二人が申し込みに来ている。
“よく来たなぁ~寒くてシンドクて大変だけどいいぞぉ~”
不安と心配を漏らしていたので、
“大丈夫!!参加する気になっただけでゴールしたも同然”
と励まし少しアドバイスする。

私の今年のゴール目標時間は

8時から8時30分である。!!

無事ゴールして健康と元気を実感したい。!!

後、10年は叫びたい。!!

明日は三川駅~府中市内へ27km歩く。

|

« 約2時間スクリーンにクギずけ 「大脱出」 !! | トップページ | 初参加“第41回府中市健脚大会”無事完歩!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

横さん、

とりあえず申し込みをしておきましたよ。

エントリー№12です。

早いでしょう。 この日は岡山へ行く日だったので10時前に行きましたよ。

でも、50キロ夜間歩行に参加できるかは、まだわかりません。
仕事にならないことを祈るだけです。

参加できなくても、3月8日、9日は倉敷で40キロ歩行があるのでまあいいか、なんて思っています。

投稿: わっくん | 2014年1月21日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約2時間スクリーンにクギずけ 「大脱出」 !! | トップページ | 初参加“第41回府中市健脚大会”無事完歩!! »