« ~アベノミクスで日本経済は再生するか~ | トップページ | 「第40回50km夜間歩行」本人も驚嘆の到着タイム!! »

“鍵泥棒のメソッド”を鑑賞する。!!

002今月のほっとシネマは
“鍵泥棒のメソッド”
という題名だった。
コメディー映画か・・?
題名からはあまり
気乗りしなかった。
2012年9月に封切され
数々の賞を受賞
している作品だが
オープニングから
ドキッーとさせて

銭湯でのアクシデントによって、人生が逆転してしまった
2人の男性を巻き込んだ笑いとサスペンスを交えて
描かれた物語であった。途中で大金はどこに
消えたのだろうとか、何故写真を見て主人公の
表情が変わったのだろうと?の箇所があった。
堺 雅人 ・ 香川 照之 ・ 広末 涼子 さんの
配役も良かったし好演であった。

私は香川照之さんの演技が一番素晴らしいと思った。
128分間まあまあの作品で笑いながら楽しんだ。

さぁ~明日は今の私にとって、一年で一番大切な
イベント“50km夜間歩行”である。

夜8時に福山を出発し翌朝9時ごろ上下に
到着予定でひたすら歩く。
気になっていた天候は1日は良いが
2日は暦が替わった頃から曇り雨の予報である。
どちらにしてもシンドイが雨だと歩き難いだろう。

無事元気に完歩して今年も健康で
ある事を実感したい。!!

|

« ~アベノミクスで日本経済は再生するか~ | トップページ | 「第40回50km夜間歩行」本人も驚嘆の到着タイム!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~アベノミクスで日本経済は再生するか~ | トップページ | 「第40回50km夜間歩行」本人も驚嘆の到着タイム!! »