« 秋の帝釈峡ウォーキングⅰn神石高原へ。!! | トップページ | 横さんの「ニンニク農園」奮闘記 »

カープ栗原選手FA宣言して頑張れ。!!

Img_1519カープの栗原健太選手がFA宣言
するかどうか塾考しているらしい。

クライマックスシリーズの前位には
故障も癒えて元気な姿を
見れると思っていた。
だけど一軍に呼ばれる事はなかった。
本人は辛く苦しく残念だろうと
思っていた。

まだまだプロ野球で燃え尽きてなく
腕に自信があるならFA宣言して
元気に大活躍してカープに倍返しをして欲しい。

私は技術的な事は判らない素人だが

栗原選手がバッターボックスでボールを見逃したり
バットを振った後首を傾げたり考える姿が気に入らなかった。
若い頃はあんな姿はあまり見せなかった。

性格的なものだろうが君はHRバッターである。
HRか空振りかバッターボックスで振ると決めたら思いっきり振って
敵に考える姿を見せない努力をして復活して欲しい。
私もまだまだバリバリでやれると思っている。
新聞報道によると来シーズンは外国人選手が故障した時の
補充要員とか・・・・このままカープにいても年棒もさがり
数年の間に結果を出せねば消えゆくしかない。

悩んでいるなら進めである。!!多分腕に自信はおありだと
思うので、もうそろそろスパッとFA宣言して新天地を求めて欲しい。
私はカープファンだが、栗原選手のファンでもある。

Img_1545大竹投手も今シーズン
よく頑張ってくれました。

貧乏球団ではなかなか年棒は
上がらないでしょう。
今が売り時です。!!

強力新人も入って来ます。
まだやれる自信があるなら
年棒が良い所で稼いでください。

長い事FA宣言出来る迄
打てないカープで頑張って
くれたんだから私はどういう選択を
されても応援してます。

あの巨人の谷選手中日の井端選手もチームを去る。

“花の命は短い。”厳しい世界ですね。どこの世界も・・・
今年も喜怒愛楽を感じる
ストーブリーグだ。!!

|

« 秋の帝釈峡ウォーキングⅰn神石高原へ。!! | トップページ | 横さんの「ニンニク農園」奮闘記 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の帝釈峡ウォーキングⅰn神石高原へ。!! | トップページ | 横さんの「ニンニク農園」奮闘記 »