« “笙”の演奏が聞けた箏曲大演奏会!! | トップページ | 2013年秋 鞆町並ウォークへ!! »

洋画・水墨画作品展へ!!

015連日我が農園のニンニク植えに
精出していたら
腰が痛いこと・・・痛いこと!!
今日は中断して秋季高校野球の広島大会の
準決勝ベスト4の試合を観戦するのを
楽しみにして早起きして見る空模様は
小雨である。8時に電話で中止を確認する。
最近溜まっている用事を済ませ
昼から明日行く事にしていた

「藤原清二・東 誠山」
洋画・水墨画 作品展へ
行く。
東さんの水墨画を観賞したいと思っていた。

012011010008

009  007_2

許可をもらったので気に入ったのをパチリ・・・
写真では判りにくいが、いにしえの
福山城と城下の遠景の墨絵が素晴らしいと思った。

01712日(土)まで10時~17時迄
曙町6-14-15の

夢石庵(ソイローズ))
で開催されている。興味のない方も
ある方も
一見の価値あり
是非、ご覧あれ!!

☎は084-983-3201です。

  013


中国新聞で、藤井登美子さんが

“ 姫 谷 有 情 ” を連載

された時、請われて挿絵を描かれた。

うっすら記憶にある。

東 誠山 挿絵作品集があったので

手に入れる。

014


19日~21日の神辺宿歴史まつりで

東 さんが、20~21日に

パネル展と講演をされます。

郷土の歴史好きの皆さん

会場でお会いしましょう。

001  003_2

我家の家周りで採れた

“アケビとクリ”





|

« “笙”の演奏が聞けた箏曲大演奏会!! | トップページ | 2013年秋 鞆町並ウォークへ!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “笙”の演奏が聞けた箏曲大演奏会!! | トップページ | 2013年秋 鞆町並ウォークへ!! »