« 疲れたぁ~“小五郎山1.161.7m”登山!! | トップページ | “広島カープ”CS出場決めたけど・・・・・ »

原石発見!!秋季広島県高校野球大会

033この時期、横さんの興味を惹く
催し物・行事が盛り沢山である。
今日も行きたい所があったけど

019組み合わせが発表されたら
高校野球へ行く事に・・・

今日はいつものメンバーに
会えれば良いが・・・

第一試合の誠之館ー沼田戦はエラー絡みで失点した4点を
こつこつ得点した沼田が優勢であったが、投手交代でツキにも
恵まれた誠之館に勝負の神様が微笑んだ。

ヒット 誠之館 3 沼田 7 エラー 誠之館 3 沼田 4 
誠之館はこれでは次戦は苦しい。今日勝ったのはツイていた。

今日は何時もの指定席に着いたら一番心配していたTさんに会う。
お互い無事元気で再開を喜ぶ。奥さんが入院中で大変らしい。
今日は娘さんが来てくれて球場まで送ってくれたとか・・・

クーラーの細菌に侵されたとか・・・掃除が大事らしい。
老老介護は大変だろう。!!

032第二試合は今日のメイン試合
いつものメンバーとワイワイガヤガヤ
野球談議に話が弾む。
もう一人のプロのスカウトとも通じている
TAさんが推奨し惚れこんでいる

028盈進の原田選手を初めて見る。
ユニホーム姿でも身体の立派さが判る。
今日はHRは出なかったが、
フェンス直撃の二塁打と決勝の
大きなセンターへの犠牲フライを見せてくれた。
ひと冬順調に成長して来年の夏は
盈進高校を甲子園へ導いて欲しい。

029県東部から甲子園へ!!

我々東部の高校野球ファンの


長年の願いである。

原田選手が決勝のセンターへの

犠牲フライを打ったバッティング

026もう一人の原石
左腕の 谷 投手 まだまだ荒削だが、
今日は見事なピッチングで無失点の
リリーフをしてくれた。

今年の冬場陸上部並みに走り込んで
足腰を鍛え細かいプレーを覚えたら
素晴らしい投手になる素質を感じさせる。

明日は崇徳高校との対戦だが、勝てば
くじ運に恵まれた今大会はベスト4が見える。

  ガンバレ 盈進高校 !!







|

« 疲れたぁ~“小五郎山1.161.7m”登山!! | トップページ | “広島カープ”CS出場決めたけど・・・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたぁ~“小五郎山1.161.7m”登山!! | トップページ | “広島カープ”CS出場決めたけど・・・・・ »