« 原石発見!!秋季広島県高校野球大会 | トップページ | 広葉樹林の“臥龍山(1223.4m)”を歩く。!! »

“広島カープ”CS出場決めたけど・・・・・

00816年振りにAクラスが確定したのだから
素直に喜べば良いのに面白くない
カープファンの自分がいる。

「勝負の世界は結果がすべて」であるから
来年も野村監督は続投だろう。
私は4年間で野村野球は面白くない?と
思っていたのでそれだけが残念である。
それでも、
選手達は頑張ってAクラスを
勝ちとったのだから本当に“御苦労さん”と
拍手を送りたい。!! 

ここまでの
最高殊勲選手はマエケンだと思う。
陰の殊勲選手は堂林選手である。
彼には厳しい言葉で悪いが二軍で努力して
実力で這い上がって欲しい。
結果が出ないのに一軍で出場し続けるのは
苦しかっただろうと思う。?
素質はあっても二軍で終わった選手や

009実力のある栗原選手でももがいている。

堂林選手が負傷欠場しだして
試合の流れチームの雰囲気も
良くなりこれだとCSも狙えるし

?の采配もあるけどTVで
見る気になった。
8月27日の横浜戦をマツダスタジアムで
初めてナイターを見る孫達と応援したが
その頃から流れが良くなった様な
気がして応援に行ったかいがあった。

CS出場で浮かれることなく
目標は優勝であり、日本一である。!!

ミラクルカープの勢いで突き進んで欲しい。!!
全国のカープファンの赤き血潮を湧き立たせる喜びを
呼び起こして欲しい。!!

優勝し日本一になったら野村監督を認め応援に熱を入れる。

これくらいで喜んでおれるか。!!




|

« 原石発見!!秋季広島県高校野球大会 | トップページ | 広葉樹林の“臥龍山(1223.4m)”を歩く。!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原石発見!!秋季広島県高校野球大会 | トップページ | 広葉樹林の“臥龍山(1223.4m)”を歩く。!! »