« やっと一息つけた雨天の一日!! | トップページ | 勝ったけど何故か盛り上がらない今年のカープ!! »

今日も勝て!!広島カープ!!

001一雨降って涼しくなったので
家周りの垣根替わりの樹木の道路に
はみ出した枝の季節外れ(?)の
剪定をした。

数年に一回はしないといけないが
写真の様に高い所なので大変である。

歳と共に身軽さは劣り危険の方が
増してくる。でもやらねば・・・
我家は私が剪定する気になった時が

002_2剪定時である。!!

003005

途中まで剪定したが、次は樹木に
よじ登っての剪定だ。
落ちるな・折れるな!!

今日(27日)は、カープー横浜のナイター観戦に行く。
SS指定席券を2枚頂いたので孫(5歳)を連れて行く事にした。
孫は初めてプロ野球のナイターを観戦する。野球好きになって
高校野球をすれば良いが・・・その姿が見れたら爺は幸福である。

頂いた券の近くのSS指定席券を2枚買って、
孫と娘(野球嫌いで初めて)妻の4人で行く。
スポーツ紙によると先発は、
マエケンー三浦である。
勝つ確率は高いが、勝負は水もの・・・それでも
カープよ今日は勝ってくれ。!!遠路はるばる行って
帰りの車内でカープ談議に花が咲き孫が野球好きになって
欲しいんじゃ!!頼むで~
続きは帰って

|

« やっと一息つけた雨天の一日!! | トップページ | 勝ったけど何故か盛り上がらない今年のカープ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと一息つけた雨天の一日!! | トップページ | 勝ったけど何故か盛り上がらない今年のカープ!! »