« 今日も勝て!!広島カープ!! | トップページ | 目覚めよ人類!!自然災害は地球の悲鳴!! »

勝ったけど何故か盛り上がらない今年のカープ!!

002さすがSS指定席最高の席だ。!!
4時20分頃には球場へ・・・
爺さんだけだとこんなに早く行かないが
孫と娘にボールパークの楽しさを
感じさせる為にブラブラする。

4人で写った写真のウチワは
良い記念だ。!!

球場の雰囲気と楽しさに孫も楽しそうななかプレイボール試合開始である。

007先発マエケン調子がイマイチで初回から
ピンチの連続なれどさすがエース・・・
ポイントはキチット抑える。
ハマノ番長三浦投手(40歳)今日は調子が良いのか
カープ打線3回を終わってもヒット0対する
DeNAは4本打っても得点は0点・・・

こんな展開は案外ヒット数が少ない方が勝つ事が
多いいと妻に話していたらカープが4回に
初ヒット丸選手の二塁打から1点先取する。

DeNAは7回までに7本のヒットを打っても0点の
拙攻で
チャンスで打てない中村ノリさんに感謝・・・・

012_5孫も参加した7回の風船上げも
勝っていてもイマイチ盛り上がらず。
8階にブランコ選手の3塁への

大暴投で勝ち越しこの回5安打集中の
7得点で最高潮・・・
もっと早く得点していたらマエケンが
勝利投手になっていたのにと
欲張りな欲求不満が・・・

020_2

今日のヒーロー松山選手!!

019_3

今日の試合展開を見ていても
何でどうしてと思う
ベンチワークに頭は?・・・

勝ったんだから素直に喜んで
グチャグチャ云うなと
言われそうですが、

何故か盛り上がりに欠けるお客さんと私だった。

それでも帰りの車内は会話も弾んで楽しかったし、
小谷SAでは観戦帰りのカープフアンが
笑顔で一杯だった。!!

“あなたの家にも居るでしょ!!カープが負けたら不機嫌な
カープ馬鹿が・・・”

所詮は職業野球と思っても力が入る横さんです。!!

|

« 今日も勝て!!広島カープ!! | トップページ | 目覚めよ人類!!自然災害は地球の悲鳴!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

孫って、ここちゃんsign02
もう球場デビューですか。。。
いいなぁ。
私まだ1度もmatsudaスタジアム行ったことないんだな~。

投稿: seo | 2013年8月28日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も勝て!!広島カープ!! | トップページ | 目覚めよ人類!!自然災害は地球の悲鳴!! »