« 52.61%の民意の不安・・・!! | トップページ | 連日の猛暑の中・・・元気です。!! »

県北から甲子園へ!!あと一息「新庄高校」

005_2昨日、夕方ウォーキングをしていたら、
我家のブドウ園(他人様が栽培している。)の彼方に
沈む夕陽がきれいでパチリ!!
高校野球広島大会は今日が準決勝戦
好カードで面白い。
高校野球大好きの私も炎天下の応援は身体に堪える。
008009_3
朝起きて水風呂に入ったら元気になり
好カードで好試合確実なので
球場へ行く事に・・・
新庄高校の左腕田口投手と
瀬戸内の右腕山岡投手を球場で見たかった。
県東部勢が敗退したので、
数年前から期待している「新庄高校」の応援もしたい。

さすが
田口投手スカウトマンも来るだけの
事はある。
コントロールと変化球(スライダー)の
切れが素晴らしい。
普通の高校生では打てない感じである。
強打の如水館打線もストレート狙いが見え見えだった。
013如水館迫田監督のめまぐるしい投手交代も叶わず新庄打線が打ち勝つ。

012今日のレベルの投手だともう少し
打てないと甲子園では苦しい感じ・・・
明日も頑張って優勝し
是非
県北から甲子園へ行って欲しい。
頑張れ!!田口投手
負けるな新庄ナイン!!
明日は夢が叶う。

おごることなく普段の野球をしよう。

018第二試合
昨年の覇者 
広島工ー瀬戸内 戦
広島工の応援は太鼓のリズムが
気持良く男子校らしいバンカラな
応援で大変良かった。
接戦の好ゲームだった。

016017
今日は野球の神様が
瀬戸内に微笑んだ感じである。
広島工は山岡投手を
良く打ったが、チャンスで
後一本がでず
口惜しい敗戦である。


0219回の表は0点でゲームセット
明日の決勝は

瀬戸内 ― 新庄 になった。
息子が高校野球をしていた時、後原監督率いる瀬戸内校に
大逆転負けした思い出したくない想い出がある。
県北から甲子園へ行って欲しいし敵討ちをして欲しいので
新庄高校の応援を明日はTVでする。
山岡投手より田口投手のほうが投手力は少し良いと思う。
打撃は似たりよったりだ。守備で瀬戸内のセカンドの選手の
動きが気になった。総合力で新庄高校有利と見たが・・・?

今年は球場(福山市民・しまなみ)で、高校野球大好きファンの
だれにも会わなかった。どうしたんだろう。?
だんだん淋しくなる。・・・























|

« 52.61%の民意の不安・・・!! | トップページ | 連日の猛暑の中・・・元気です。!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 52.61%の民意の不安・・・!! | トップページ | 連日の猛暑の中・・・元気です。!! »