« お七夜もすんで名前は・・・ | トップページ | 次郎岌から剣山頂上を歩く。!!① »

勝った“神辺旭高校”旋風を起こせ・・・!!

009_2連日の猛暑の疲れと、

所用で昨日の

神辺旭ー西条農 戦を

応援に行かなかった。

朝刊を見て喜んだ。

記事を読んだだけだが

良い試合で接戦の延長11回サヨナラ勝ちをしている。

14日の中止順延の試合を見て少し苦戦かなと思っていたので

球運が順延になって神辺旭に吹いた様な気がした。

勝ち上がって優勝候補と対戦するが、運を味方に

 

旋風を起こして甲子園へ出場して欲しい。

21日はどこと当たっても優勝候補である。健闘を祈る。!!

015今日は記念貨幣引き換え日

 ←実物

001_2


宮城県

002

 

 

広島県

003

群馬県

                                                 引き換え日にはいつもの様に、朝イチで地元の郵便局に並び、

少し離れた農協へ急ぐ・・・無事予定数を引き換えて安堵する。

馬鹿な事をと思いながら30年以上は続くマニアだ。!!

小遣いに不自由しだしたら売るぞ・・・!!ブームが来ないかな・・?

|

« お七夜もすんで名前は・・・ | トップページ | 次郎岌から剣山頂上を歩く。!!① »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お七夜もすんで名前は・・・ | トップページ | 次郎岌から剣山頂上を歩く。!!① »