« 匹見峡・八幡湿原を歩く。!!① | トップページ | 匹見峡・八幡湿原を歩く。!!② »

大敗覚悟でカープーロッテ戦を見に行く。!!

009_2今シーズンは始めから
チーム状態を検討してみて
期待してなかったので応援も
ほどほどにしていた。
今日はロッテ戦が近場のしまなみ球場
という事で奥さんが行こうというので
大敗予想で観戦に行った。

00110連敗位して監督交代を期待して
いるので、気楽な応援である。

好きな丸選手・広瀬選手・梵選手に
期待の応援をする。

麻雀好きの丸選手は確実でシュアな
打撃を見せてくれた。

002梵選手は攻守で大活躍し今日のヒーローだった。
広瀬選手は今日は影が薄かったが
実績のある素晴らしい選手である。
早く自信を取り戻して欲しい。

005_3今日は岩本選手も代打でヒットを打った。
打ちとれ~・打て~・勝て勝てと思う事もなく
気楽に観戦するのも良いものである。
気合いが入ってないので精神衛生上も良い。

今日はレフト側外野指定席で観戦したが

007ロッテファンの多いい事・・・
県東部にこんなにはいない。

話してみると各地から集まったらしい。

 

008_2好調なチームのファンは燃えている。
都会的な応援スタイルも気持良い。

初優勝をして涙をだして喜び燃えた

応援をカープファンもしたいものである。!!

今日は野球の神様が付いていて、ツキで勝たせてくれた。

流れ的には勝負運がロッテに移る様な試合の流れもあって

安心出来なかった。

監督交代は遠のいたが、丸選手と梵選手の活躍で

勝った試合が見れたので良しとするか・・・

|

« 匹見峡・八幡湿原を歩く。!!① | トップページ | 匹見峡・八幡湿原を歩く。!!② »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 匹見峡・八幡湿原を歩く。!!① | トップページ | 匹見峡・八幡湿原を歩く。!!② »