« 開幕巨人三連戦を見て、今年のカープは・・・? | トップページ | 病院へ行く。オーミステーク!! »

7月12日に母になる予定の娘への贈り物!!

003_2お母さんになった人なら
見覚えのある足輪・・・

もうすぐ母になる予定の
娘がしていた足輪です。

産まれてすぐで名前もなく身に付けた初めての物だ。
この子が成長して一人前になる時は自分は60歳は過ぎている
これは大変だ。!!くたびれかけた身体にムチ打って
頑張らねばと責任感を感じたものである。

外してからずっと私のサイフの中にあって行動を共にした。
27年間の私の生活・行動・遊び・苦しみ・楽しかった事・
睡眠不足で眠い中夕方から朝迄働いた事・・・
すべて行動を共にした。
ICタグの進化したもので、記憶装置と撮影装置が組み込まれて
いたら今見ると自分の人生が走馬灯のように
巡るだろうと想う。

先日、財布の整理をしていてこの足輪は
もうすぐ“母”になる娘にプレゼントしようと思った。
娘は何と思うだろうか。・・・?
お父さんの汚いサイフの中にあったダサい物・・・・
こんな物より先立つ○い物の方が・・・
今度里帰りした時、渡した時の娘の表情・態度で
成長が確認できる。

ゴミ箱へポイされるのも自分の人生である。!!
物質的に見たら単なる汚れたゴミだから・・・

|

« 開幕巨人三連戦を見て、今年のカープは・・・? | トップページ | 病院へ行く。オーミステーク!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいwobbly
ずっとお財布に入れて持ってたんですね。
きっと驚いて言葉にならないんじゃないですかhappy01
私だったら…うれしすぎて涙ものかもweep

投稿: seo | 2013年4月 2日 (火) 17時21分

その内結果を報告しますよ。!!

投稿: seo様~横さん | 2013年4月 4日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209463/51055919

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日に母になる予定の娘への贈り物!!:

« 開幕巨人三連戦を見て、今年のカープは・・・? | トップページ | 病院へ行く。オーミステーク!! »