« 小さな事だけど“大きな幸福”を感じる日々!! | トップページ | 「第39回50km夜間歩行」後6kmで左足故障・・・№1 »

さあっ今年も頑張るぞ!!もがくぞ!!

012今日は「50km夜間歩行」の日だ。
天気は晴れで雨も雪もなさそう。
気温も寒い日が続いたのに
3~4月頃の暖かさ・・・助かった。!!
残念ながらいつもより早く目覚めて
睡眠不足ではないが不足気味である。
二三日前に又バイ菌に犯されて
左眼が充血し薬を点滴しているが
昨日の夜から真っ赤かで痛い。
九州旅行をした時、ここでしか
買えませんと云われて買い求めた
焼酎“菱娘”が美味しくて
呑み過ぎたか・・・?

芋でも麦でも米でもない上品な
やわらかい味である。

夜間歩行から帰ったら、
通信販売で送ってもらえないか
問い合わせをしよう。

015唐津で買った焼酎は
普通だったが、
本当にこの焼酎

“菱娘”は
私の舌にあう
美味しい
焼酎だ。
もっと呑みたい。!!

013

さあ~4時間後は
スタートだ。

気合いを入れて
頑張るぞ!!
もがくぞ!!


|

« 小さな事だけど“大きな幸福”を感じる日々!! | トップページ | 「第39回50km夜間歩行」後6kmで左足故障・・・№1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

夜間歩行…お疲れ様でした。
今回はどんなだったかな?
またの報告を楽しみにしていますhappy01

投稿: seo | 2013年2月 4日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな事だけど“大きな幸福”を感じる日々!! | トップページ | 「第39回50km夜間歩行」後6kmで左足故障・・・№1 »