« 大火にならなくて良かった。!! | トップページ | 虹心ちゃんの“ひな祭り”!! »

“すーちゃん まいちゃん さわ子さん”試写会へ!!

001_226日 “すーちゃん まいちゃん 
さわ子さん”
 試写会へ行った。
美人三姉妹の物語かと思ったら、
10年来の友人である34歳が二人と
39歳の独身美人達の日常物語で
あった。
キャッチフレーズが、
ライフ・イズ・ちょこっとビューティフル
傷つくものに、幸あり。

末娘と“すーちゃん”という愛称が
同じなので何となく興味があった。
上映時間106分間、明るく爽やかに
サッパリとした映画で良かった。
柴咲コウ・真木よう子・寺島しのぶさん達
三者三様の好演も気持良かった。
爺さんが、現代の世相を生きている
独身美女達の気持・心を考えを知る参考になる映画だった。

末娘の“すーちゃん”(真木よう子)と同じ愛称の物語での
役柄・性格に好感が持てたし、真木さんの役にはまった
美人振りも親しみがあった。

あまりないジャンルの現代映画であったが、明るく・サラッと
肩肘張らずに見れて良かった。!!

こういう映画も良い。!!

|

« 大火にならなくて良かった。!! | トップページ | 虹心ちゃんの“ひな祭り”!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大火にならなくて良かった。!! | トップページ | 虹心ちゃんの“ひな祭り”!! »