« 顎関節症が治った・・・? | トップページ | “ぬまくまふれあい健康ウォーク”へ!! »

“神辺城”に興味のある方は1月13日に・・・

011剪定前の姿が
019



こんな姿になりました。

何じゃ
こりゃ~



元旦の来客の声が聞こえそう。

021_3

下の方も刈り上げて、奥さんの
ブーイングが聞こえそう。
結局他のは出来ず年越しです。

マイペースマイペース・・・
“明日がある。”

ニンニクの牛糞の堆肥も年越しになってしまった。何時の事になるやら・・・マイペース!!
今日は我家は餅つきだ。朝から応援部隊の孫達が来るのを
待っていたら、東 誠山さんより電話あり。

神辺城にまつわる貴重な資料が見つかり、コンピューター使用による
画像処理の利点を生かしデザイナーの視点で資料に基づいた
神辺城の想像復元図の写真展開催の案内があった。
神辺城や福山城・お城や歴史に興味のある方はどうぞ!!

 開催日   新年1月13日(日)午前9時~午後3時迄
場 所   JR神辺駅の近くで“市”が立ちその一角で
       写真展を開催され解説されるそうです。

 

    ※ 当日もですが、新年からは毎月第二日曜日の
       午前9時~午後3時迄“市”が立つそうです。
       多分軽トラ市だと思いますが、いろんな物が
       あると思います。この前は野菜が安く買えた。

    当日は、都道府県対抗女子駅伝も見たいですが、
     こちらに行こう。!!

 

 お琴の演奏に興味のある方は、1月6日(日)
    13時30分~16時迄リーデンローズ小ホールで
    筑紫華朋会主催の、弾き初め会があります。
    初春に邦楽(お琴・尺八)の音色も良いですよ。!!
 

|

« 顎関節症が治った・・・? | トップページ | “ぬまくまふれあい健康ウォーク”へ!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顎関節症が治った・・・? | トップページ | “ぬまくまふれあい健康ウォーク”へ!! »