« 久し振りの枝広邸は紅葉がきれい。!! | トップページ | 最近、時々聞きなれぬ電動音がきこえる。? »

サンフレッチェ優勝!!奮闘20年

001_3苦節20年!!
やっとJリーグを制した。
前身の東洋工業が
強かったのですぐ
優勝すると思っていたが
前期優勝1回だけで優勝と縁がなかった。

孫の“心虹”ちゃんが誕生した年に優勝して良い記念になった。こころちゃんが虹の夢を本当に運んできてくれた。

009_24-1の快勝である。
ここ数試合生みの苦しみでモタモタしたが、優勝は地元でビシッーと決めた。
嬉しい限りである。

010当日は知人の案内役で
TVで2-0迄見て外出し
優勝の瞬間は味わえなかったが、
嬉しい限りである。
サッカー観戦は目が離せないし
観戦場所によって盛り上がりが味わえないので、もっぱらTVで応援している。

016左側がシーズン初采配の時   012_2

右側が優勝を決めて

始めも終りもいい顔していますね。カープの監督さんとは

だいぶ違います。

広島県人は皆思っています。待っています。

 

サンフレッチェの優勝も嬉しいけど、カープの優勝を・・・!!

014_3015_2

011_2

  

来年は兎に角カープの優勝が見たい。!!

|

« 久し振りの枝広邸は紅葉がきれい。!! | トップページ | 最近、時々聞きなれぬ電動音がきこえる。? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りの枝広邸は紅葉がきれい。!! | トップページ | 最近、時々聞きなれぬ電動音がきこえる。? »