« 高梁川を眼下に見下ろす備中松山城と臥牛山へ!! | トップページ | 昨日は賑やかな笑い声の一日だった。 »

34年振りの甲子園へ。あと1勝盈進高校!!

002高校野球広島大会も
盈進高校ー広島工高で
代表を争う。

今年は実力伯仲でどこが優勝するか予想も難しかった。
予想どうり有力校は次々敗れダークホースが勝ち残った。
県東部福山地区からは久し振りだし盈進高校は34年振りの優勝戦である。
関係者はかなり燃え上っているが、私もここまできたら期待している。
甲子園にのり込んで応援したい。!!

23日(月)のデイリーを見てビックリである。広島版とはいえ
一面にデカデカと盈進のエース谷中文哉投手の記事である。
若者の過信とうぬぼれが成長の糧になる事を祈るばかりである。



008好きな高校野球の球場通いを
していたら、今年もご覧の様に
気持が悪いほど
水膨れの腕になり・・・



011見事に皮が剥けています。
今年も炎天下で頑張る球児に
元気をもらいました。!!
少しバテましたがこの夏も元気で乗り切れそうです。

006市立呉高戦後の盈進ナイン
あと一勝ガンバレ!!
高校野球は、最後は技術にまして
気力・精神力が勝利を呼び込む。!!


 
元気なうちに福山地区の高校が甲子園でプレーする姿を

    見れるとは思わなかった。 行くぞ 甲子園!!

|

« 高梁川を眼下に見下ろす備中松山城と臥牛山へ!! | トップページ | 昨日は賑やかな笑い声の一日だった。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高梁川を眼下に見下ろす備中松山城と臥牛山へ!! | トップページ | 昨日は賑やかな笑い声の一日だった。 »