« 憐れ社長さん。!! | トップページ | 納得いかない「浄化槽法定検査」制度運用!! »

残念・無念!!八重桜の木が折れた。・・・

008息子が中学に入学した時、

記念植樹した八重桜が満開で

孫の“こころちゃん”誕生を祝福してくれているようである。

3月29日に撮影した。

006まさしくこの句に詠んだ

気持をかみしめる日々であった。!!

来客も綺麗だなぁ~と

心を和ませてくれていた。

今朝奥さんの

“八重桜の木が折れている。”の声に

001ビックリである。

少しづつ傾いていたそうで

満開で枝が重くなっていた所に

強風が吹いて昨日折れたらしい。

満開の花を咲かして横たわった

最後の姿を撮影する。

無残である。wobbly

なんとかして再生してやりたい。!!

005小さい車道に倒れ掛かって

いるので今日切った。

ご近所さんや

車で通りかかった時

観ていた人は明日から

アレ~ッ・・・?と

思われるだろう。

庭の片隅で、優雅に華やかに咲き誇っていた“八重桜”が無くなったら、まるで

歯が抜けた様で、気が抜けたビールの様に味気ない景色になってしまった。!!

何とか再生する方法はないものだろうか。・・・

|

« 憐れ社長さん。!! | トップページ | 納得いかない「浄化槽法定検査」制度運用!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとも 惜しい もったいないことでしたね。

ご家族の皆さんの 想い お察し致します。sweat02

再生できるものでしたら 是非是非。。

厳しい無情の風が 吹くことの 多い昨今です。typhoon

投稿: おばあちゃん | 2012年5月 5日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憐れ社長さん。!! | トップページ | 納得いかない「浄化槽法定検査」制度運用!! »