« 株式と為替はどうなる。?世界経済は・・・ | トップページ | “ 鈴枝 ” (末っ子) が花嫁さんに。!! »

孫 虹心(こころ)ちゃんのプリント作り。!!

105お嫁さんの里、

大阪の地で産声を

あげたため誕生以来

チョコチョコ新米爺さんの携帯電話に写真が届きます。

だいぶ溜まってきて、

爺様は携帯だと小さくて良く見えないし何とかプリントしたいと思い最近特に新しい事を覚えるのがおっくうになった頭にムチ打ってドコモショップへ行く。

“孫が産まれて携帯の写真を自宅のパソコン・プリンターでプリントしたいんじゃ~教えてください。”

1時間位説明とやり方のメモを書いてもらって、

爺爺は家に帰ってさっそくプリントした。

大きくてよく判るので可愛さも増します。

A4の用紙にプリントして、冷蔵庫のドアにも飾ってみました。

孫 虹心(こころ)ちゃんのためならエンヤコーラです。

帰って抱くのが楽しみな毎日です。

|

« 株式と為替はどうなる。?世界経済は・・・ | トップページ | “ 鈴枝 ” (末っ子) が花嫁さんに。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ~かわいいhappy01
べっぴんさんですね~。
A4プリントで満足しててはいけませぬぞthink
アルバムにしたり、絵皿にしたり、写真にコメントと音楽をつけてテレビで見れるようにしたり。。。
いろんなことがパソコンで出来ますscissors
むふふふっsmile
またおいでくださいませ~
お待ちしてますわよbleah

投稿: seo | 2012年5月21日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株式と為替はどうなる。?世界経済は・・・ | トップページ | “ 鈴枝 ” (末っ子) が花嫁さんに。!! »