« 納得いかない「浄化槽法定検査」制度運用!! | トップページ | 眼前の景色も心も晴れ晴れに・・・!! »

例年通りのゴールデンウィーク。!!

006今年は4月28日~5月6日まで

ゴールデンウィークだが、

9日間連続休みという人は

そんなにいないのでは・・・

現職の時は他人様が休んでいる時は仕事というパターンだったので、

退職してからは悠々自適で過ごしている。

普段人混みが無い時動くので、多彩な催し物があっても行く気にならない。

今年は予想通りカープも失速したので球場に行く気にならない。

今年は筍が生えるのが遅くどうなるかと思っていたら、4月中旬過ぎに

暖かくなって一気に生え、5月になって掘っても堅いのばかり・・・

竹林維持のために掘ったり・鋸で切って廃棄処分と清掃で汗を流す。

まだまだ古い竹を切ったり二・三回は清掃管理作業だ。sad

葬式・法要・高校野球観戦・その他もろもろの用事であっという間に

過ぎ去ったゴールデンウィークだった。

0093連単・145万2520円が出た

天皇賞に参加しようと思っていたら

用事が入ってダメ・・・

今日は朝起きてスポーツ新聞とニラメッコ

NHKマイルCに参戦した。競馬は今年初参戦だ。・・・

有力馬が多く予想するのも楽しく苦しいなかから投票した

二連単馬券は、

   5-7・9・10・14・17

    10-5・7・9・14・17

    17-5・7・9・10・14      です。

前づけの馬が抜け出すか、後方から一気の差しと思っていたら、

有力馬の前抜けで結果は

  5-17   配当  2630円 coldsweats01

 取りあえず当って、疲れも取れて休養出来た一日だった。




|

« 納得いかない「浄化槽法定検査」制度運用!! | トップページ | 眼前の景色も心も晴れ晴れに・・・!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得いかない「浄化槽法定検査」制度運用!! | トップページ | 眼前の景色も心も晴れ晴れに・・・!! »