« 孫 虹心(こころ)ちゃんのプリント作り。!! | トップページ | 5月の横さんのあれこれ!!① »

“ 鈴枝 ” (末っ子) が花嫁さんに。!!

001福山バラ祭りでにぎあう

昨日5月20日に末っ子の“鈴枝”が

“花嫁”になった。lovely 短大に入学した

頃からウザイ私とはあまり会話は

無かった。

思えば末っ子として誕生した時、私はすでに37歳で瀬戸の花嫁さんになる頃は60歳過ぎで定年を迎え025くたびれかけ、お父さんもうひと踏ん張りと背中を叩かれながら一人前に育てなくてはと肝に銘じたのを想い出す。

何となく彼氏ができていたのは感じていたが

042ある日突然 “お父さん結婚するよ・・・相手はお坊さんよ・・・”

聞いた途端にビックリである。良いとか悪いではない。私の頭の中に娘の結婚相手がお坊さんというのは想定外の事であった。

079_3そのうち二人の意志は固いのを知って

恒例の披露宴の最期のシーン

“ 花嫁の父 ” の姿になりました。lovely

仏前結婚式は初めての経験でしたが、

厳粛で心に残る素晴らしい挙式になりました。

一つ肩の荷がおりて、お世話になった皆様と

二人を結び会わせてくださった御仏に感謝の一日でした。 

     合掌

|

« 孫 虹心(こころ)ちゃんのプリント作り。!! | トップページ | 5月の横さんのあれこれ!!① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
親なればこそ いろいろと取り越しのご心配も
あられたことでしょう・・・

美しい娘さんと奥様に対して
誇らしい思いのご様子に
拍手を送らせていただきます。。。

投稿: おばあちゅん | 2012年5月21日 (月) 22時50分

おめでとうございます。
よかったですね。
そのうち、かわいいお孫ちゃんが増えて、じいじい目じりさがりっぱなし・・・になりますよ。
最近は花束ではなく、ワインなんですか?
おどろき~。。。

投稿: seo | 2012年5月22日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫 虹心(こころ)ちゃんのプリント作り。!! | トップページ | 5月の横さんのあれこれ!!① »