« “行くも地獄戻るも地獄”驚愕の事実!!② | トップページ | やったぜノーヒットノーラン・前田健太投手!! »

カープ地元開幕戦対巨人3連勝!!

002我らがカープがやってくれた。!!

地元開幕戦対巨人3連勝lovely

あえてプロ野球が開幕しても

期待していなかった。

対中日戦を見ていたら去年の

ビデオテープを見ている様であった。

それがどうであろう。

対中日3戦目から捕手が倉選手に

変わってから投手が生き返った。

変身した大竹投手を見事に

リードしていた。

扇の要捕手のリードで試合の流れは

001大きく変わり投手の出来も左右される。

捕手が変わって戦うなら

応援するきになった。

いつも思うがカープの選手は

よく頑張っていると思う。

今年のキヤッチフレーズ“破天荒”は

003カープに似わわない。現役の時

野村監督は破天荒にプレーしていないのだから・・・

麻雀好きの勝負師丸選手

大仕事をやってくれました。heart04

君のお陰でまた鯉狂いになりそうです。

3連勝したけど気にかかる事がある。

首脳陣は去年のままである。まだ6試合を

消化しただけであるが作戦・用兵で?と思う場面がある。

3連勝と云っても紙一重の試合ばかりで選手が勝ちとった勝利だ。

どうか野村監督連勝ムードの流れを潰すような采配ミスを

しないでくれ。  気がかりはそれだけだ。・・・





|

« “行くも地獄戻るも地獄”驚愕の事実!!② | トップページ | やったぜノーヒットノーラン・前田健太投手!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “行くも地獄戻るも地獄”驚愕の事実!!② | トップページ | やったぜノーヒットノーラン・前田健太投手!! »