« キャンプも終わって、今年のカープは・・・? | トップページ | 今年は不作か。?竹林の清掃へ行く。!! »

印鑑はどこへ旅立った。・・・?

009去年の5月頃から行方知れずです。

逮捕状を用意して気長にそのうち

見つけたら手錠をかけるつもりでいた。

いつも置く場所とか心当たりを探しても

なかなか姿を現さない。

そのうちそのうちと思っていたけど、

私も生身の人間です。

いつ何時何が起きるか判らないと思い始め

使用している所へ改印届の手続きに行った。

そんなに使用しているつもりはなかったけど、2~3個の印鑑を

使っているので、あっちこっちへ面倒臭い事・・・・・

印鑑証明を持ってこいとか、どの印鑑を使用しているか?ないので

奥さんや子供のを教えてと云っても本人でないとダメとか・・・

面倒臭くて大変です。

最近、財務省が睡眠貯金を東北大震災の復興資金にするとか

云ったりして、腹が立つのでこの際解約したり、利用する事のない

金融機関は解約して整理した。

それにしても、この印鑑何処へいったのだろう・・・・。

私も妻も落としてはいないと思う。

ひょっとして去年、車の中に落としていて、

オカマほられて修理に出した

修理工場の火事の時

車と共に焼けたのではと推理する

今日この頃である。・・・・・

|

« キャンプも終わって、今年のカープは・・・? | トップページ | 今年は不作か。?竹林の清掃へ行く。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプも終わって、今年のカープは・・・? | トップページ | 今年は不作か。?竹林の清掃へ行く。!! »