« ノルデイックウォーキングとは? | トップページ | “行くも地獄戻るも地獄”驚愕の事実!!① »

久し振りで株式買い。“戸田工業”!!

004秋までには金運を呼ぶ

菊の花に願いを込めて・・・

石井表記で意気消沈している

横さんが、少し前から600円を切ったら

買いと思っていた「戸田工業」が004_2
寝起きに見てみると586円である。

毎日チャートをつけているので

最近の感じからいくと“買い”と

思って、10時55分に即指値585円で

買いを入れる。

ネットの画面を変えたら即買えていた。

月末が近ずいて利益確定売りと

年度末の期末配当取りには

003よい場面と思ったがさてどうか。・・・?

目標は650~660円である。

相性のよい戸田工業で石井表記で背負った貧乏運を解消したい。

我家の老猫“ミーチャン”最近視力もおち鼠もムクドリも捕まえなく

なったけど、 “主人がまた株買ったようだけど、上がると良いが・・・

最近景気良い話をしてないなぁ~放射能汚染は私には解らないが

しばらく美味しい魚を食べていないなぁ~儲かったら、

マグロのあらの煮付けを食べさして貰うんじゃ・・・

先が長くないので早く食べたい。上がるの待ってます。”

「まかしとけ。!!」





|

« ノルデイックウォーキングとは? | トップページ | “行くも地獄戻るも地獄”驚愕の事実!!① »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノルデイックウォーキングとは? | トップページ | “行くも地獄戻るも地獄”驚愕の事実!!① »