« 本当ですか。?宝くじに当たるより難しい。 | トップページ | 所得税払うほど無いのに確定申告に行く。 »

新良貴 健三 遺作展へ。

0051日に「新良貴 健三 遺作展」へ行った。

新聞の隅っこに、わずか一週間の開催とあったので

カーナビで、ギャラリーMasanoへ行った。

大作はすでに公共機関とかお寺へ

寄贈されているので小作品である。

知り合いで関係があるので、気に入ったのが

あったら手に入れようと思っていたが

2日までの開催なので、売約済みの印ばかり・・・

ながらく高校教師をされ、NHKの文化教室の講師を

されていたので初日・二日目で多くの人が

偲びに来られ求められたらしい。

004

亡くなられる数ヶ月前に

顔を会わせたのが

永久の別れとなった。・・・

元気だったので

訃報を聞いてビックリ!!

最近、こういうのがよくあるなぁ~

006_6


日展入選作

「午後の砕石場」

002_2
私の所蔵する

小作品

「足摺岬」

冬には玄関に

飾ります。

昼過ぎから行って観賞していたら、ギャラリーも途切れ

奥さんと、あれやこれや話していたら思わぬ事がわかったり

私が今、どうしょうかと思っていた事にアドバイスを

貰えたりして大変助かった。

世間は広いようで狭いという言葉を実感する

有意義な一日であった。!!coldsweats02

|

« 本当ですか。?宝くじに当たるより難しい。 | トップページ | 所得税払うほど無いのに確定申告に行く。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当ですか。?宝くじに当たるより難しい。 | トップページ | 所得税払うほど無いのに確定申告に行く。 »