« 所得税払うほど無いのに確定申告に行く。 | トップページ | 印鑑はどこへ旅立った。・・・? »

キャンプも終わって、今年のカープは・・・?

013子供が声を掛けてくれたので

倉敷マスカット球場であった

016オープン戦 広島 VS 巨人 戦へ行った。

「破天荒」がスローガンで、新戦力も

補強されキャンプが始まり、スポーツ新聞を読んでいると今年はと期待が膨らむ。

002先発メンバー

期待をしているが、不安もある。

監督とかコーチはほとんど変わって

006いない。今日は白浜捕手が見れるかなと思ったが使われなかった。

12月4日のブログに「広島カープ球団幹部の目にとまれこの記事!!」に書いた不満が改善されたか今日は注視した。

014_2

12月22日の中国新聞紙上で、期待する内田二軍新監督が私の不満に答える様な指導をしていると書いてあったので楽しみにしていた。それがどうだろう。

先発メンバーで、燃えて戦う赤いストッキングを出している選手は、東出・梵・岩本・石原・の選手だった。

まだ若い堂林選手が出来ていないのは残念である。チームリーダーの栗原選手の地面をこすっている姿は見苦しい事この上ない。燃える赤ヘルとストッキングで闘志を感じさせてくれたらバッターボックスで考える様な仕草もなくなるのではと思ってしまう。

008一般社会で制服が気持良く着用されていなかったらどうであろう。まず受け入れられない。

先発の福井投手にも期待しているが、裾が長い。

燃える赤ヘル赤色をアピールして欲しい。

11日の対ヤクルト 18日の中日戦も観戦する予定でいるが、

今年は公式戦が開幕してもマツダスタジアムに大金を払ってまでして

応援に行く事はなさそうである。

秋には私の予想を裏切って、カープの応援に

夢中にさせて欲しいものである。

プロ野球シーズンが始まったら今年も憂鬱な

機嫌の悪い日々になりそうである。










|

« 所得税払うほど無いのに確定申告に行く。 | トップページ | 印鑑はどこへ旅立った。・・・? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所得税払うほど無いのに確定申告に行く。 | トップページ | 印鑑はどこへ旅立った。・・・? »