« 50Km夜間歩行奮闘記・・・その3 | トップページ | ナベさんへ感謝のお礼です。!! »

50Km夜間歩行奮闘記・・・感動のゴール!!

007上下町に入って、後7~8kmの

遠いいこと遠いいこと・・・

しんどさと眠気と筋肉痛に耐えながら

気力と体力を振り絞るだけです。

008最後の6km位はイチ・二・イチ・二・サン・シと

大声で掛け声です。

やっと見えた最後の案内板の

嬉しかった事・・・

009まだかまだかと歩いていたら

右手にゴールの上下町民会館が見えた。

感動の300%達成感を

感じたゴール!!

寝不足と前半のハイペースでバテたなか良く完歩した。

014リタイヤせずに頑張った証し

完歩証

終了間近の11時22分着の

私の交付番号は第477号

という事は100人以上の

参加者が脱落したという事か・・・

私は二つの目的があって参加したが、

歩きながら考えたい事はそれどころではなかった。もう一つの完歩した後の

気力・体力はまだ大丈夫元気と思いたいが、最後に駅でダウンしてしまった。

何となく悔しい。来年リベンジだ。!!

ところで、この行事はボランティアの人達の協力で運営されていると聞いた。

申し込み時から今日の行事終了まで実に気持良かった。

大体公官庁が主体だと責任逃れの事ばかりタラタラやって本末転倒の

行事が多いいが、今回のような運営・行事だと参加して楽しい。

お世話をしてくださった多くの皆様ありがとうございました。lovely

 

             4日            5日

歩 数       26889歩        64780歩

歩いた距離     16.2km       38.5km

消費カロりー    625kcal       1523kcal

脂肪燃焼量       44g           108g

いきいき歩数   25312歩         59565歩

いきいき歩行時間  3時間43分     8時間56分

                     でした。!!

|

« 50Km夜間歩行奮闘記・・・その3 | トップページ | ナベさんへ感謝のお礼です。!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
参加経験のある校長が言ってました。
自己との戦いだと。
夜中の寒さは想像を超えるので、心が折れそうになる。
その気持ちを奮起させながらゴールを目指す。
最後は自分との戦いだと。
来年、リベンジですかsign02
今からトレーニング開始ですねhappy01

投稿: seo | 2012年2月 8日 (水) 08時15分

渡辺と申します。上下駅で隣に座っていたものです。
ある方がこのブログを教えてくださいました。
体調回復されて何よりです。
安心いたしました。

もう元気になられているので、書きますが、私の義父が
昨年5月、突然倒れて帰らぬ人となってしまったので、
私の方がビビッてしまったのかもしれないです。

それにしても2度の転倒にめげず、歩き通された
精神力には脱帽です。

また、ブログに詳細に書かれており、私も自分の歩きを
振り返ることができ、有り難いです。
私もちょこっと、ブログに書いております。

来年、お会いできることを楽しみにしております。

投稿: ナベ | 2012年2月 8日 (水) 14時20分

はじめましてですヘ(゚∀゚*)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(´∀`)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですv(^-^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(〃^▽^〃)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノまってるねえo(^-^)o

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時58分

コメントありがとうございます。
大穴横さんブログ「人生ギャンブルの世界」を書き始めて
もうすぐ4年になります。540件の記事を書いています。
最初、遺書のつもりで書き始めましたが、
まりこさんが読まれて良かったと思われる記事と
ジャンルがありましたら教えてください。
maricow420@docomo.ne.jp繋がらずです。

投稿: まりこさん~横さん | 2012年2月12日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50Km夜間歩行奮闘記・・・その3 | トップページ | ナベさんへ感謝のお礼です。!! »