« お口の中は細菌だらけ。!!キスします。? | トップページ | 「ものすごくうるさくてありえないほど近い。」試写会へ »

春遠からじ。!!あっちこっちへ行く。

003前日に歯医者と眼へ行って

今日は被爆二世検診へ・・・

まさしく外出といったら病院が多いい

最近です。二世検診は一昔前まで

いろんな事で偏見と差別を受けると

001_2いう事で名乗り出ない人が多かった。

今でもそうかもしれません。

福島の人達の今後を危惧します。

検診(検尿と採血及び問診)を終えて

近くの平大食堂で“おろしトンカツ定食”480円

食べ008_3ながら

近くにいた女子大生に

おじさんのブログをPRして

いつものお茶屋さんへ・・・

最近お茶の味が変わったと思っていたら、

法要で貰ったお茶などの整理をしていたとか・・・・・angry

けっして高価なお茶ではないけれど、番茶の

このお茶「青柳」を昔から飲んでいてこれに限る。

今年は鉄瓶を使ってないので、なかなか美味しい

一服ができないが味が恋しい。

この後、いつもの床屋さんへ行く。

寒くて出不精の日々、ボサボサ頭は今日を逃したら

当分遠のく。抜歯をして顔の相も変わりそうだが、

いつものことながら散髪したら気分一新何か

良い事ありそう。・・・ないけど!!気分は良い。

007帰りに友人の娘さんが

大病かもしれないと

心配していたので、顔色を覗きに

行ったら何とかなりそうという事で

お互い安心する。

待ちに待った“給料”おろして家に

帰ったら、おくさんが風邪でダウン・・・

マイ机の上にバレンタインの

お菓子が置いてあった。lovely

球春きこえる春遠からじ。!!

横さんも冬眠から目覚めなくては・・・






|

« お口の中は細菌だらけ。!!キスします。? | トップページ | 「ものすごくうるさくてありえないほど近い。」試写会へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お口の中は細菌だらけ。!!キスします。? | トップページ | 「ものすごくうるさくてありえないほど近い。」試写会へ »