« 「金 正日」死に残る多くの謎。? | トップページ | やっと一安心ですが・・・ »

広島刑務所脱走囚逮捕の次は・・・

002 1月9日誕生日に食べた

「 美酒鍋 」

広島刑務所脱走囚が逃走54時間で

逮捕され一安心である。

この事件で思った事・・・

事件が発生した時、刑務所の記者会見で所長が発言しなかった事。

刑務所にとって最大の不祥事は脱走される事である。

そんな時、最高責任者が発言しない。奇異でした。

逮捕後の記者会見は批判があったのか、所長が発言していました。

事件発生後「想定外」という刑務所側の発言にもビックリした。

一昨日・昨日と逮捕されてTVで刑務所の様子や逃走経路を

知ると、職務怠慢と思えて仕方ない。

これからマスコミは、もっともっとこういう問題追及をして欲しい。

10もの凶悪犯罪を犯して懲役23年の犯罪人だっただけに

殺傷されたりした被害者がでなくて本当に良かった。

責任をとらない責任者や議員さんの多いい事・・・

こんな所長さんにも、天下り先があるのかなぁ~・・・?

免職に値すると思うけど・・・いい加減にしろ!!

|

« 「金 正日」死に残る多くの謎。? | トップページ | やっと一安心ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「金 正日」死に残る多くの謎。? | トップページ | やっと一安心ですが・・・ »