« 「びしょ鍋」から「美酒鍋」の作り方 | トップページ | 当っても、何となく・・・? »

「50㎞夜間歩行」に挑戦。!!

009 大病でなく、薬で治る病気と

判って、元気がでてきた。

12月の広報ふくやまを見て

参加したいと思った。

50km夜間歩行をしながら

考えたい事と無事完歩した時の

状態で自分の体力・健康を

確認したかった。

参加するぞと思っていたら

体調を崩し、1ヵ月半ウォーキングも控えていたし、薬を飲んでいては

無理かなと思っていたが大病でないと判って、

受付最終日の22日の5時頃駆けつけた。

2月4日(土)20:00県民文化センターを出発して、翌5日

上下町民会館ゴール12:00終了の夜間歩行50kmである。

100人位の参加者かと思っていたら、何と700人位とか・・・

私の№は602番である。参加最高齢者は91~2歳とか

87~8歳の人もいるらしい。ただただスゴイ・・・

回を重ねて第38回目なので、初めてですと云ったら

あっそうですか。?と珍しがられた感じだった。

4~5日前から、ウォーキングも再開して鈍った筋肉を

鍛えている。

元気が沸いてヤル気になった。!!

早く歩きたい50㎞夜間歩行である。!!

|

« 「びしょ鍋」から「美酒鍋」の作り方 | トップページ | 当っても、何となく・・・? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うちの校長もエントリーしてますよ。
2回目だったかな。
途中、心が折れそうになるってcoldsweats01
無理せずがんばってきてください。
結果、ブログに載せてねwink

投稿: seo | 2012年1月24日 (火) 09時14分

校長さんの顔も記憶が薄れましたが
心が折れそうになられましたか・・・
私は心が折れ曲がって脱落するかも・・・
安全第一で無理はしませんが、50kも夜間となると
多少無理をしないといけません。
でも、まぁ~好きで参加するんですから大丈夫です。
同類項の幸せ者というか、ウォーキング馬鹿が
いるもんですね。・・・心強い。
来年はayuさん一家もどうですか。?

投稿: seo様~横さん | 2012年1月24日 (火) 12時33分

がんばってください。
防寒対策をお忘れなく。

おいらの、知ってる人も数人が参加します。

投稿: わっくん | 2012年1月30日 (月) 16時09分

ちょう御無沙汰しています。
1ヵ月半静養していたら、なかなか他の人の
ブログと縁遠くなりました。
50Km夜間歩行を挑戦する気になったので、
元気です。
暖かくなったら覗かせてもらいます。
自分のを書くのが精一杯です。
忘れてはいませんよ。!!
今度会ったら、栗羊羹の感想云います。

投稿: わっくんへ~横さん | 2012年1月30日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「びしょ鍋」から「美酒鍋」の作り方 | トップページ | 当っても、何となく・・・? »