« “世羅高校”全国優勝おめでとう。!! | トップページ |  “ 一笑 一若 ” の新年 !! »

今日は、有馬記念・賞金王・高校駅伝と大忙し。!!

010 今日は朝から、楽しみに

していた勝負事が

大忙しです。

朝10時過ぎから、

女子と男子の全国高校駅伝のTV応援です。

応援しながら4~5日前から予想013_3 している

“有馬記念”とボートの

“賞金王”の予想と電話投票です。

初の古馬戦で位負けと云っても、三冠馬

オルフェーヴルの強さが脳裏に浮かぶ。いつもどうり連勝単式で、

⑨オルフェーヴルから5点流し、

011_2 騎手がMデムーロという事で、穴として

②ヴィクトワールピザから5点流す。

案の定オルフェーヴルの強さは

別格で後方から一気で圧勝した。どうせ配当は安いと思って

チェツクせずに買ったら、9-5で3.650円もついて喜んだ。

有馬記念が済んだら次は“賞金王”です。大忙し・・・

016 ボートは6艇だし、得意分野なので舟券はすぐ決まる。

どう見ても、1枠 池田 浩二選手が堅い。

今年の池田選手は強い。

配当が安いので気に入らないが、年に一度のお祭りで、当てる事が第一と、三連単で

015_2 1-3-2・4・5

1-4-2・3・5を買う。

レースは何が起きるか判らないといっても、

ヤッパリ

017 池田選手は強かった。

1-4-2で1.380円

安かったので、レースを

楽しんだ。

“黄金のヘルメットを

被った

男前の池田選手”

今年は高校駅伝で、

世羅高校が優勝し有馬記念も賞金王も当って

楽しい勝負事納めでした。

新年も勝負運が良い事を祈る。

大穴横さんは、穴レースが好きで今日の様に本命レースだと

当ってもトントンか少しの儲けです。

“ギャンブルは中穴・大穴を当てないと大勝ちしない。”と

教えてくれた馬券の師匠の教えが信条です。!!

|

« “世羅高校”全国優勝おめでとう。!! | トップページ |  “ 一笑 一若 ” の新年 !! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “世羅高校”全国優勝おめでとう。!! | トップページ |  “ 一笑 一若 ” の新年 !! »