« “栗の実 羊羹” 食べたいけれど・・・ | トップページ | “BULK PATAGONIA”丸進水式IN神戸!!① »

パソコン正常になる。感謝!!

013 パソコンオンチの私、チョットした時

良く知らないで、アッチコッチをクリック

していたら、お気に入りが消えてしまいました。

以後、他の人のブログも見れず淋しく

過ごしていました。

プリンターも調子悪くなり印刷も年賀状も

何時の事やらでした。

昨日、デオデオで聞くとそろそろ寿命だし

修理代が1万円はかかるとの事・・・

006 それなら仕方ないと、

EPSON(23.800円)を買った。

物入りの時、痛い出費です。

その時、パソコンの不調と?らない事を

話して明日持参するので見て欲しいと

お願いしたらOKとの事で今日行ってきた。

チョット知識があればどうと云う事はないのでしょうが、私には

難題でした。さすが専門家二つの私の困っている事を15分位で

解決してくれました。本当に困っていたので感謝・感謝です。!!lovely

おまけに故障したプリンターのインクの買い置きも、レシートを

持って行ったら返品になりました。4980円得した気分です。

レシートは1年位保存して置くものですね。・・・

昨日のショックから今日のウォーキングは休養しようと思って

いましたが、パソコンも直って心ウキウキ歩いてきました。

写真は先日、初孫の安産祈願に阿伏兎の観音様に

参った時のものです。

大きいオッパイ・小さいオッパイ・それなりのオッパイを作って

産後のお乳の出を願って奉納します。我が子もみんな

お参りしました。当日も戌の日でお参りの人が来ていました。

昔から、子宝・安産祈願・お乳の出・を祈って近郊の人は

お参りしますが、オッパイの模型を作って奉納する

昔からの習慣です。面白いですね。・・・

“あなたのそんなに巨乳ですか。・・・?”

明日は子供の勤める会社の新造船の舟おろし(進水式)で神戸です。

大変勇壮で綺麗なそうで楽しみです。

あ~した 晴れの天気にな~れ !!

|

« “栗の実 羊羹” 食べたいけれど・・・ | トップページ | “BULK PATAGONIA”丸進水式IN神戸!!① »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “栗の実 羊羹” 食べたいけれど・・・ | トップページ | “BULK PATAGONIA”丸進水式IN神戸!!① »