« 「少女たちの羅針盤」を見て思う事。 | トップページ | 自分はまだまだ元気と思いたい。・・・ »

今年の“沼南ワイン”の出来は・・・?

002 今日は毎年楽しみにしている

“沼南ワイン”発売日です。

沼隈ブドウで醸造された唯一の

ワインです。

1ヵ月以上も前に予約ですが、今年は

使い物にしようと予約した翌日

追加注文に行ったらすでに

売り切れです。

年内と来年の今頃迄ねかしていたのを

飲んでいましたが今年は飲めません。

“何とか一本頼むよ。”と言っても

ダメでした。

毎年注文されるワイン好きは

欠かさないし

ネットでも販売しているので、

限定300本位は即日完売の様で

多くの人に味わって貰うのに苦労して

嬉しい悲鳴の様です。

今年はどんな味かなぁ~

去年の一年寝かして酸味の増した

落ち付いた味でも楽しむか・・・

私は赤ワインオンリーで、

味はまだ良くわからないが

ワインはデリケートで不思議ですね。

毎年風味と味が違う。

女性と一緒かなぁ~・;+*”・・・?

|

« 「少女たちの羅針盤」を見て思う事。 | トップページ | 自分はまだまだ元気と思いたい。・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「少女たちの羅針盤」を見て思う事。 | トップページ | 自分はまだまだ元気と思いたい。・・・ »