« “BULK PATAGONIA”丸進水式IN神戸!!② | トップページ | 今日は、有馬記念・賞金王・高校駅伝と大忙し。!! »

“世羅高校”全国優勝おめでとう。!!

004 大好きな駅伝・マラソンシーズン

の到来です。

現職の時は見れたら幸せでほとんど

仕事でした。

退職したらTV・現場でゆっくり応援するのが

003 楽しみだった。今日の全国高校駅伝が

楽しみで二三日前からソワソワしていた。

アンカー箱田 幸寛 選手(2年)は

今日も無事力走してくれました。

箱田選手は我が町の出身です。

世羅の町も力が入るでしょうが

私も負けじと応援です。

002 良くやってくれました。

嬉しい嬉しい7回目の優勝です。!!

隣県の“倉敷高校”も準優勝し

又、広島県女子代表の世羅高校も11位で

万万歳です。駅伝を見ていると血沸き肉踊り元気がもらえます。

世羅高校の選手・監督さん御苦労さん。おめでとうございます。

これから、尾道高校のラグビー・久保岡君も起用されるであろう

JFEのニューイヤー駅伝・箱根駅伝・都道府県女子駅伝・男子駅伝・

マラソンがあるので楽しみと元気がもらえます。!!

広島県勢“ガンバレ”世羅高校の優勝に続け・・・!!

|

« “BULK PATAGONIA”丸進水式IN神戸!!② | トップページ | 今日は、有馬記念・賞金王・高校駅伝と大忙し。!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “BULK PATAGONIA”丸進水式IN神戸!!② | トップページ | 今日は、有馬記念・賞金王・高校駅伝と大忙し。!! »