« 秋の帝釈峡ウォーキングIn神石高原 | トップページ | タイの大洪水~自然破壊の営利追求に思う。 »

尾道高校敗戦ショックを菊花展で癒す。

031 毎年恒例の菊花展へ1日に

50年振りで英語の先生を

訪ねた帰りに寄った。

春の桜・秋のもみじの紅葉も

良いですが、菊花も素晴らしい。

いい気分転換になった。

31日の高校野球で、99%尾道高校が勝ってベスト4に勝ち上がり、春には

悲願の甲子園出場と思っていた。

昨年・今年と大きなチャンスを逃しどうも後一歩の勝負運が無いようです。

007 オーバーハンドスローで変則モーションの大社高校水師投手を打てず、  尾道高校の沖田投手はいつもより調子が悪く、守備陣は痛いエラーの続出で、信じられない

7回コールド負けです。      

本当に勝負事はわからない。再再再再再認識です。

春の甲子園大会は広島県代表はなくなりました。淋しい限りです。・・・

気分一新は菊花で・・・

002_2 003          004          005          009          010

011 012          

006 008                   

013

同好会の方が毎年開催されますが、

手塩にかけて育てた美しい菊花を

観賞させてもらえます。

毎年、観賞するたびに手間が

大変だろうなと思う。

好きな人はそれが

楽しいんだろうなぁ~

|

« 秋の帝釈峡ウォーキングIn神石高原 | トップページ | タイの大洪水~自然破壊の営利追求に思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の帝釈峡ウォーキングIn神石高原 | トップページ | タイの大洪水~自然破壊の営利追求に思う。 »