« 瀬戸田「観音山(472m)」へ。(1)!! | トップページ | 3日ほど(夢)を見た・・・ »

瀬戸田「観音山(472m)」へ。(2)!!

016 雨中の登山でカッパを着ている為

汗でビッショリでしたが、

下山時は雨もやんで、巨大ミミズが

出没する道中を急いで下山する。

耕三寺博物館の一角にある

彫刻家・杭谷一東氏作の「未来心の丘」がミカン畑の018_2 向こうに見える。

平山郁夫美術館前で

流れ解散をして、メンバーの方に美味しくてTVの取材も多く有名な、

ジェラードとコロッケあると聞いてどちらも食べた。

うん満足満足空き腹に美味しかった。

途中で15個位入った

レモンが一袋200円で買う。

021 020                   

022_2

港近くの常夜燈

瀬戸田港に着いたら、尾道行き迄

1時間10分も待つとの事・・・グッタリしていたら

講師の先生が、

スグそこに「国宝向上寺三重塔」があるというアドバイスで見に行く。

私の好きな分野で、

コースに欲しかった。

本当に一見の価値ありでした。

025 026          033                      

028

031

   

  

(今日の歩数)

歩数         28754 歩

歩いた距離      15.7km

消費カロリー      620kcal

脂肪燃焼量        44g

いきいき歩数     19971歩

 いきいき歩行時間  3時間22分  でした。

|

« 瀬戸田「観音山(472m)」へ。(1)!! | トップページ | 3日ほど(夢)を見た・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

土曜日はご苦労様でした。
大変な登山でしたね。 思い出にのこる一日でした。

さそっくブログを開きました。
たのしく読ませて頂きました。

ジェラードは、暑い日の方がよかったですが美味しかったです。コロッケは最高でしたね。

次回もたのしみましょう。

投稿: 植野洋子 | 2011年11月21日 (月) 00時00分

さっそくのコメントありがとうございます。
17時15分瀬戸田港発で、コロッケとレモンを
子供におすそ分けして家に着いたのは
19時30分頃でした。
本当に疲れましたぁ~
里山ハイキングの翌日は体重が1㎏前後はマイナスなのに
前日の朝と変わらず。あんなに歩いて汗かいたのに・・・
美味しかったジェラードとコロッケは偉大なり。
うらめしやぁ~

投稿: 植野洋子さま~横さん | 2011年11月21日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸田「観音山(472m)」へ。(1)!! | トップページ | 3日ほど(夢)を見た・・・ »