« 感嘆!二胡・琵琶・古筝・の調べ!! | トップページ | 瀬戸田「観音山(472m)」へ。(1)!! »

これしきで今年のツキはお終いか。?

003 最近はめっきり少なくなったが、

趣味の懸賞応募で久し振りで

賞品が届いた。

最近は目につく懸賞も応募も               少なくなった。

ネットの時代である。

“最近賞品が届かないなぁ~”と

思っていた所である。

旅とか旅行券が当たれば良いのに

長い事見放されている。

今日届いたのは、鹿児島「本坊酒造」の

本格焼酎黒麹仕立て芋焼酎「桜島」である。

私が当たる位だから応募が少なかった

001 のだろうと思っていたら、

1400通も応募があったとある。

同好の士が沢山いらっしゃる。

これで今年の当り収めだったら

淋しい。

もっと賞品らしい物が当って欲しい。

今年は人生で初めて車で

オカマも掘られたなぁ~

芋焼酎あんまり好きではないけど

お湯割りで飲んだら結構美味しかった。

あと少しツキがあるなら、年内に

ビッグとか有馬記念・ボートの賞金王で

勝ちたいものだ。!!

そろそろドカーンと一発当らないと

人生面白くないし、

「人生ギャンブルの世界」

看板が泣く。!!

|

« 感嘆!二胡・琵琶・古筝・の調べ!! | トップページ | 瀬戸田「観音山(472m)」へ。(1)!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感嘆!二胡・琵琶・古筝・の調べ!! | トップページ | 瀬戸田「観音山(472m)」へ。(1)!! »