« これが何か直ぐ判る人は年配者です。!! | トップページ | 魚夢(うおーむ)で呑み。食べる。!! »

阿伏兎観音へ着帯祝に行く。!!

006 大きいオッパイ小さいオッパイ

たくさん奉納されています。

今日は嬉しい横さんの初孫の

(着帯祝い)の日です。

地元の阿伏兎の観音さんへ無事出産と

013 お乳の出が良くなるのお祈願に行った。

自分の兄は孫の顔を見る事なく逝ってしまった。

見たかっただろうと思う。

どうやら自分もおじいさんになれそうである。

嬉しい。!!   喜びである。!!

無事誕生したら喜びもひとしおである。

大阪よりお嫁さんの御両親も来られて

祈願した。

005 011                   

自分達の子供もここで祈願し無事出産した。お乳の出も良かった。

4月9日無事出産するだろう。 嬉しいなぁ~

春爛漫桜吹雪とともに孫誕生である。!!

同僚・友人が孫は可愛いと言うのを悔しい思いで見てきたが、

やっと孫が見れる。こそばゆい嬉しさです。!!

祈願の後、皆で魚夢(うおーむ)で呑み食べる。

|

« これが何か直ぐ判る人は年配者です。!! | トップページ | 魚夢(うおーむ)で呑み。食べる。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
ほんと孫は可愛いですよ
春が待ち遠しいですねlovely

投稿: めぐ | 2011年11月29日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが何か直ぐ判る人は年配者です。!! | トップページ | 魚夢(うおーむ)で呑み。食べる。!! »