« ショック!!円高対応出来ず。石井表記暴落です。 | トップページ | 危機感不足!!台風12号に思う。 »

今日の石井表記は・・・

S042 もう少し下げるかと思ったけど、

何となくこの辺で落ち着きたいと

いう値動きでした。

始値  550円

高値  560円

安値  532円

終値  560円 (▼16円)   出来高  208、900株出来高だけは、

日頃のこの株ににわわぬ出来高で、強弱入り混じって

落ち着きどころの様です。

太陽光発電関係なので期待していましたが、テレビに続いて

モノ作りでは、中国・韓国に円高も災いして負ける様です。

今度の株主総会でワンマン会長がどう発言・経営責任を

明らかにされるかよく聞こうと思います。

少し話がそれますが、日本の企業が中国・中国と云って

進出したり、しようとするのが理解出来ない。

私有財産は認められず、土地は国有のうえ、ズルイ・汚い事をする国に

思えてなりません。利用するだけ利用したらポイです。

ギブアンドテイクではなく、ギブアンドギブで偽物でも作りだしたら

ハイそれまでよ。!!の国に思います。

そんな国によく進出するものだと私は思います。

国内を空洞化して、技術流出するなら、せめて

私有財産と土地が個人(会社)で持てる

ギブアンドテイクの国にしてくれぇ~

|

« ショック!!円高対応出来ず。石井表記暴落です。 | トップページ | 危機感不足!!台風12号に思う。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック!!円高対応出来ず。石井表記暴落です。 | トップページ | 危機感不足!!台風12号に思う。 »