« 安くて親切!満足の車検でした。 | トップページ | 書の新藝を求めて・・・「一筆留念」 »

イノシシ君大暴れ!!

010 昨日、朝起きてニンニクを

植えた畑を部屋から見ると

イノシシ君がヤッテくれています。

まるで耕運機で耕したように

綺麗に掘り起こしてくれています。

梅の木の根っこの周りも、

綺麗に丸く円状に掘り起こしてくれました。

台風15号の長雨で思う様に食糧を取れず

ストレスが溜まっていたのか

いつもに増してヒドイ感じです。

草も長くなったし点検がてら草刈りです。

011 やってくれています。

げしを掘り起こしてくれるのには困ったものです。

集中豪雨の時、土砂崩れになるのが心配です。

いいかげんにしろ!!

コンチクショウ。

この時期、新聞の投稿欄にもイノシシに関する恨みつらみの記事が毎年載ります。

農林大臣どうせノー政で官僚の言いなりのうえ短命で終わるんだから

一人ぐらい“私が農林大臣の任期中に有害鳥獣の駆除特にイノシシに

ついては被害の甚大さにかんがみ駆除に努めます。”と公約する

大臣が出て欲しいです。

実行して成果をあげたら、沢山の国民に喜ばれ

人気出ると思うけど・・・

しょうもない失言・失態をするよりよっぽど良いですね。

田畑や里山はイノシシ天国で荒れ放題です。

これで良い訳ないと思うけど・・・おかしい日本の一つです。

|

« 安くて親切!満足の車検でした。 | トップページ | 書の新藝を求めて・・・「一筆留念」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安くて親切!満足の車検でした。 | トップページ | 書の新藝を求めて・・・「一筆留念」 »