« 竹田 益州 老大師 追想展へ。 | トップページ | イノシシ君大暴れ!! »

安くて親切!満足の車検でした。

001 9月28日は奥さんの愛車

ワゴンーRの車検満了日

30年以上少々の事があっても

浮世の義理と人情で決まった

業者でした。

子供達や奥さんから、ブーイングが005           出ても義理と人情に縛られていましたが今年オカマ事故の被害に会い、車を買い換えた時

isあいえす自動車で買って感じ良かったので、今回車検もお願いした。

今回5回目の車検という事で、プレミアム車検を受けましたが、

丁寧な説明で納得済みの部品交換でした。

安くて(今までの個人業者より2万円は安い。)早くて(1時間30分位・・・

今までは代車料を取られて4~5日も待たされた。)

そして、アイエス カードックさん、グループ販社がたくさん販売するので

車検も毎日多くされていて技術も安心出来そうです。

家まで乗って帰った奥さんも、順調順調と満足のようです。

今までは、車検に出す度にブーイングでした。

それに、水曜日以外は土日・祝日もやってくれる。

社員の皆さんみんな気持良いし良い事ずくめの車検でした。

長い事、わかっていたけど、高い車検料を払ってきたなぁ~

003 帰りに、松永で「ゲタリンピック」

やっていて、テントを覗いたら

B1グルメの常連“府中焼”があったので

始めて食べました。

美味しかったですが、イマイチで

B1全国チャンピオンは程遠いい感じです。

美味しいけど何処にでもある感じ・・・

|

« 竹田 益州 老大師 追想展へ。 | トップページ | イノシシ君大暴れ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹田 益州 老大師 追想展へ。 | トップページ | イノシシ君大暴れ!! »