« 凄い発明“竹”から“綿”を作る機械が・・・!! | トップページ | お盆には剪定も終える予定が・・・ »

昨日勝負出来ず。「恐怖指数」を払拭出来ず。?

001 昨日(9日)の

一日の日経平均株価の

グラフです。

たら、ればの理由は

効かない勝負の世界ですが、

昨日は「恐怖指数」が勝って002 眺めているだけでした。

6月21日の「株式セミナー」のブログに書いた様にこう各国赤字財政ばかりで、チョットした事で影響を004 受けやすい世界経済では私は強気になれません。今迄に多くの暴落を経験しましたが、今回は開き直って“そのうちなる様になるさ”と開き直る気持になりません。

005 東北大震災の復興の槌音がたくましく聞こえてきて、政治がしっかりすれば良いですが

財政再建はままならず、

放射能汚染のメドはたたずこうころころ国のリーダー総理が変わる国が栄える訳がありません。

今回の米国発の経済・金融恐慌がなんとか治まっても

次は日本の財政問題が、今のままでは世界を揺るがす時が

待っています。

私が働いて来た時代は、経済は上り調子で給料も上がり10年前迄

良かったですが、これからの若者・中年は大変です。

本当に可哀そうです。

あまり大志・夢ももてず、借金返済世代ですから・・・・・

いつの時代も青年が世の中を変えます。

時すでに遅しですが、若い人達がもっと政治に

関心を持って欲しいです。

「政治家」まかせで大変な時代になりました。

今、不安のなか株買っても、景気良く上がる環境でもないし

長期的に興味ある銘柄の安値でもあったら、買うかなぁ~?

それにしても持ち株赤字だらけです。・・・・・

|

« 凄い発明“竹”から“綿”を作る機械が・・・!! | トップページ | お盆には剪定も終える予定が・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄い発明“竹”から“綿”を作る機械が・・・!! | トップページ | お盆には剪定も終える予定が・・・ »