« 50数年間ありがとう。 感謝です。!! | トップページ | ドクダミを収穫する。 »

今回の骨董市は目の保養になった。!!

009 今回は本当の

骨董商も多数参加

していて、良い

目の保養をさせて

頂きました。

初参加されていた

山形の備前屋さんの

古備前は解説付きで

ゆっくり観賞させて

頂きました。

011 004                            

                     鎌倉時代の備前焼

006

桃山時代の備前焼

005

鎌倉時代の備前焼と言っていましたが。

デザインも色合いも現代にもマッチした

粋さでした。(鎌倉~本当かなぁ~?)

遠目で観ても惹きつけられた。

007_2

韓国の干支十二支を

書いた衝立

002_2

めずらしい

河童の焼物

003

中国の石筒の筆

今日は古備前の

焼き物で

目の保養をさせて

頂きました。

|

« 50数年間ありがとう。 感謝です。!! | トップページ | ドクダミを収穫する。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50数年間ありがとう。 感謝です。!! | トップページ | ドクダミを収穫する。 »