« 梅雨も明けて「高校野球」県大会へ。!! | トップページ | カープ勝つには勝ったけれど・・・ »

こんな茄子が採れました。・・・

033 台所のテーブルの上に

こんな茄子が

ありました。

先日収穫したなかに

あったとか・・・

私は茄子が好物です。

天ぷら・油揚げと一緒に

煮たもの・漬物・・・

美味しいですね。

034_2

何に見えますか。?

東日本大震災の夏

変形の茄子が

採れました。

二日間の高校野球の

応援で、私も二の腕は

真っ赤っかです。

|

« 梅雨も明けて「高校野球」県大会へ。!! | トップページ | カープ勝つには勝ったけれど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も大好きです.麻婆豆腐いいですよ。辛いですけどね。美味しいですよ。野菜は何を食べても美味しいですよね、畑があるので色々植えられるけど、手間が凄くかかるので大変ですネ。草取りとか肥料もやらないといけませんものそれが大変です。ご苦労様です、足腰が痛くならないように、休み休み頑張ってください。お疲れ様。sadwobblycoldsweats02cloudサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: 蔵ちゃん | 2011年7月12日 (火) 11時01分

catfacecatface間違ったことを書きました.麻婆豆腐でなく麻婆茄子です。書き直しておいてくださいね。御免なさい。coldsweats02[Eε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…:coldsweats02]coldsweats02

投稿: 蔵ちゃん | 2011年7月12日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨も明けて「高校野球」県大会へ。!! | トップページ | カープ勝つには勝ったけれど・・・ »